Punjabi Market

週末はPunjabi Marketへぶらり旅・・・うほほーい
Main Streetから3番バスで49th Streetまで直通でございまぁす♪(バスガイド風ね)オーライオーライ!ピー!(笛)御手洗いは済ませて5時までに帰ってきて下さ~い。

何度か来ているけれど、Punjabi Market好きなんだワァ。
タンドリーチキン味の手羽先(56th Street)とか売ってて素敵すぎです( ;∀;) ジーン

punjabi market

洋品店でアジア~ンなシャツが店頭に7ドルで(;゚Д゚)エエー!!ジャパネット高田もびっ栗の値段!って、今もう彼の話するの古かったりする?もちろん即決お持ち帰りなう。

おなかがすいたんで近くのレストランでごは~ん。ベジタリアンのビュッフェが$9.95ですよ!
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

Advertisements